スポンサーサイト
え、私今日誕生日?


昨日のワンダさんの名言だと思いました、牌です。
でも私もその台詞を言いたい位うれしい事が沢山ありました…!
なんだかコルダをやってたらまわりの人が一緒にやりましょうと言って下さって私大興奮!
えーほんとやればいい
私がいい思いするだけですよーそわそわ!
ちなみに吉良さんからも本日「いつやる?」ってメルがきました。(念願)

※ここからちゃんとした(?)昨日のレポ

昨日なぜかイベント準備ができてるはずなのにうっかりDVDとか見て睡眠時間削って三時間くらいしか寝なかったので
すごく化粧ののりが悪くてげっそりしながら高いテンションで岡山ドームへ車を走らせる。
同行者(夏月、チン、あくる)
(反省点1:気心しれた人しか乗せない場合私車掃除しない…ダメダメ)
(反省点2:デジカメのアレを無くしてしまう…高かったのに…)

本日は二着!
日野ちゃんと岳人
岳はチンのじろとあわせー!!可愛かったー(じろたんが)
すごい楽しかったです。
私がやると日野ちゃんはなんだかすごい黒い子みたいでした。

写真撮ってくださった方有難うございます。
びっくりしたのは、日野ちゃんの時にお写真を頼まれて撮っていただいてると、いつのまにかその後ろに見知った人がカメラを構えてにやにやしていた事です。
私服のサイヤさんでした。(…いつのまに!)

なんか沢山の人とお話出来て有意義な時間でしたよ…!
私の気持ち悪いしゃべりをどうにかしたいです。
冷静になれよ、牌。

あああぁ後この場でもお礼をば。
Aさんには素敵なモノをいただいてしまって…!
え、ちょっとすいません…そわそわ。
本日時間あれば聞きたいです…有り難い!
声優って良いですね。
柚木ってよいですね。
ぜひ宴の可愛い彰と光をみてやってください(出番ないけど)
余裕があれば…吉野なども…(え?)

そういえばイベント二年ぶりな夏月のそげキングもよかったです。にこり!笑
頑張ったね、私とチンさんはあなたに沢山の笑いを戴きました…!

********************

アフターはテンションが可笑しかったです。
面子は行きの車の人達
あくるが忙しなく動いてました…(忙しい人ね)
いや、でも楽しかった!
笑いすぎたり泣いてみたり(笑い泣きじゃなくてリアル泣き)
アフターで泣いたとか初めての体験。
ここでもあくるさんが一番涙を流してました。
私が涙を拭こうと紙を取ろうとしたらあくるさんが先に全部取りました。
しばしポカーン
(すいませんすいません言いながら涙を拭くあくる)

そういえば皆がフルバの話で盛り上がっているときに別場所でアフター中の丸さんから送られてきた成瀬(学へヴ)の股間画像にハァハァしててすいませんでした。
あれまずい。

その後ホモとドリームについて軽く論争を行なったり車の中でテニスキャラの攻め、受けについて半ばマジ切れなくらいお互いのシュミを語りあったり。
(むしろ言いたい放題)
テニスのドリームに関しては若干私だけ違う世界にいた気がしました。
え、ちょっと…!
なぜか最近車がよく曇ります(…)

家についたら11時過ぎで、即お風呂に入ったけどボルテージあがりっぱなしでなぜかパスコレが見たくなって2005を見る。
この時の潤さんまじいいですわー。
とか思いながら光と遊佐の兄弟愛に生暖かい眼差しを向けてました。
鳥ちゃんの「ゾナー」もちゃんと聞いたよ!
鳥潤の中の一瞬の鳥祥!

疲れたのでそのまま就寝。

(反省点3:Zさん達のクラスタをとりたかったです…ぐすん)

なんか最近やっぱりブログがテンション可笑しいです。
こないだ笑ったのが
私が鳥ちゃんの画像あげてる奴を見たチンさんが(題名と画像を見て)
私のブログを見ているのに一瞬麗たまのブログを見ているのかと思って「あれ?」ってなったらしい。

残念ながら私です。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


