スポンサーサイト
鳥ちゃんおめ!
20060516143615

まぁ…鳥ちゃん誕生日な瞬間は電話してた?わけで…たぶんすごい成瀬可愛いとかいいながら…
(学園ヘヴンの話)

その後またよーじんぼーやってた訳でありますー!
なんかおもしろい!笑
時折生暖かい目で見たくなることもありますが、
心をみてるとリキッドを思い出します…
そんなノリな気がする。
ってゆうかたまに「え、これいいの?笑」ってのがよくありますね!にこ!
だからPCゲームなのか…なぁ?

で、貸してくれた奴が…
攻略リストみたいなのも(たぶん自分でやるときに攻略サイトでプリントアウトしたもの)も一緒に貸してくれたんですが…シュミがあわん!
ガタイがいい人の攻略しかないじゃん!(笑)
いや、いいんだけどさ…
忘れてました…奴の趣味。とりあえず小杉さんルート頑張りましたよ!ふふ!

用と心落とす気ないでしょ夏月トール。!笑
よ、用可愛いよ…うん…(今だに葛藤)
ってゆうか攻略キャラじゃない人だと霞丸がすきかもしれない…狂気的!
あの谷山くんとてもイイです。
髪の毛若干月森色じゃん、とか思ってないよ!

誰がすきだと聞かれたら迷いますが兄者はきっと大好き(敵ばっか!)
用心棒の中じゃ…だれなんじゃろ。
みんな好き!!

モンモンはなんだか可哀想になってくる(同情)
一刀斎すきだなぁ…たまにやな奴ですが…
一刀斎に似てる人私の友達にいた気がします。←殺されるよ

そんな感じ。
まやり始めなのでねぇ

今日はバイトで明日はバイトが無いのでケーキ買って鳥誕祝うよそわそわ。
何個買おうかな。。
(結果自分ですべて食べる)
プレート買って何か書こうかな…淋しいひと!
ていうか鳥誕は麗たまと一緒に祝いたかったです…(二人で狂気乱舞で手が付けれない)
ダイエット一時中断!

鳥ちゃんの誕生日祝いに鳥ちゃんがでてるゲームを自分のために買おうと思いました(えっ…)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


