スポンサーサイト
二時間がだいなし。
うわああぁん、せっかく頑張って仕事してたのに…
すべて無かったことになりました(あちゃー)
とりあえず今日はバイトは無いけど残業です、自棄じゃ自棄!(…)
泣きそうになった。
明日までなのに!

+++++++++++++++

ここから用心棒語り。

昨日用ちゃんのED迎えた…よ…(まともなEDは初めてでした)
か、可愛い…?
森田くんのこーゆーキャラ初めて聞いた、ってのが率直な感想。

こんな予定じゃなかったんだけどな。(とかいいつつはじめから用ルート)
森田く…ん…
私ってかわいいもの好きだったけ?
あ、うんそうだね。

用ルートに行くととてもモンモンさんが気になりますね。にこり!
中の人がさー結構好きなんですよね、いい声(いや、ビジュアルもおもしろいですよね)←失礼
いやいや愛ゆえです!

あー霞丸が好き!
ういやつめー!
PC版だと霞丸とチッスする方法は無いのですか!!(馬鹿)

一刀斎もなかなか好きですが…声で選ぶと宗重と棒が好き、です。
棒がエロいこと言うと若干ドン引きなのですがギャップが良いね…ヒデさん…
あ、もちろん心も好き!

この葛藤…!
つか個人的にこのゲームお薦めです。
馬鹿っぽい人が好きな人にはおすすめ!
え、これ誉めてるよ!笑

愛すべきひとたちの集まりですねー!
ってゆかこれってマイナーなの…?

後、なんかこの主人公の名前と私の名前が共通するところがあって、
音を小さくすると自分の名前を呼んで戴いているような気分になり…
あ、すいません馬鹿な発言を…!!
(つーか何やってんの)
恥ずかしい子で す ね

夜更かししたら肌がおもしろくなったよ(笑えない)

さーてがんばろ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


