スポンサーサイト
よ、ナイス眼鏡!

昨日DVDすべてみましたよー。
もうオリジナルアニメが個人的にやばかった…ヒーヒー!
爆笑…!
個人的に1番好きな台詞が題名のアレです、眼鏡ネタやばいって!

つか、他にも色々あったんだけど…
あんな恋愛ゲーム出たらあたし買うわ、馬鹿(笑)
王子と三木さんにハァハァしまくったわ!(王子=遊佐さん)

ってな訳で笑いあり、トキメキありでした。
あ、でも最後のへんなんか不覚にも泣きそうになったよ…
あーゆーのん弱いんよ…!ギエー!

王子が出てくるたびにキューンってなってたよ…
もうなーなんかなーこれって恋なんかもしらん。


でも思ってみたけど二枚組みで原価6000円以下って安くねー?
あれ…?間違ってないよね?
確かにイベント自体はちょっとグダグダ感も多々あったかも知れないけど
(これはあくまで個人的に!)
結構満足できるものでしたー!
森田の三木さんの物真似は似ていたと思います。ニコ!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


