スポンサーサイト
後スチルが一枚な件について
20060520024213

えっ!なんで!
誰が足りないのかわかんない!!
つー訳でなんとかYo-Jin-Boも終わりが見えましたー
つかまぁとりあえず皆のEDがみれたので、最後のアレも見れたので安心。
メガネが可愛すぎる!
でも後一枚…!(こーゆーとこA型)

ああ、でもうっかり
たかはしひろきにKOIしそうになったなんてウソウソ!!
ハッピーエンドなのに爆笑したなんてウソウソ!!
いや、でもなぁ…道端でぶつかって150年振りとかいわれてもなぁ…。
(そんな事言われてない気がする)←うろ覚えなの
その服はどこで手に入れたの?とか…ねぇ

あーでもピロキの心はGJですよ!超 い い !
ピロキのあーゆー潔い演技大好きです。
(むしろアレ皆潔いよね、すげーよね)
個人的決め手になる声優がいなかったのですが(すいません)
地味に好きなひとは多かったので…いやー良いですよ。
もう、皆のキャラが!声が!メガネのチッスの時の吐息が!(吐息フェチ)
あれって吐息?

四方八方からのギャグと突っ込みがすごいですねー
十郎太さんよくがんばりました。
(まぁ、皆だよね)
つかYo-Jin-Boの話ばっかりだし誰もおもしろくないですよね…

とりあえず見てないだろうけど夏月ほんとサンクス!
私の奴も終わったら貸すからね!

画像は用ちゃんとモンモン。
このふたりのやりとり好きー
この用ちゃんかわゆす。
用ちゃんがちこいからモンモンさんが見切れちゃった…ドンマイ!

とりあえず最近乙女ゲーしかやってない…うわぁ。
仕事と乙女ゲーそんな毎日。

明日も頑張ります。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


