ぎゃー!

ここから頭いかれてるひとの日記↓

++++++++++++++

●ぎゃーニュータイプ潤さんすげーおめでとう!
●鳥ちゃんマスクマスク!何やってんの!笑
●よっちん飛んじゃった、あたいも飛びたい!
●岸とかずひこさんがなんかかわいいなぁ!
●つか岸の頭かわゆい!
●祥ちゃーん!!
●みったん鈴かわゆす!

はぁ…昼休みに立ち読みしたけどまさか地元の本屋でニヤニヤすることも出来ず…明日買うぞ!ギャン!

言いたいことだけ箇条書きにしてみたけど意味わからんですね。

えへへ
麗たまは見たほうが良いかもしれん。
鳥ちゃんキモ…いや、可愛かったよー!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


