昨日
20060530162119

声アニとB'sLOGを購入したのですよ(びーずろぐ表紙クラスタですよ!ハァハァ)
うっかりゲーム買いそうな自分が恐い。
夏月はかわないのかな(いつも彼女は予想外なものをもっている)

で、声アニは置いといて
(個人的には和彦さんが沢山いたので吉良さんにみせたいです)
後ヨシノさんがすばらしいですネー

++++++++++++++++++

びーずろぐみてたらほしいゲームが増えた!
あああぁ
きっとゲーム貧乏にさせる気なんだよ!

画像はめっちゃ気になるキャラ
やべーですこいつ!
ビジュアルも声もやべー
性格わかんないけどアタシの好みです
ユーゴたんといい黒髪ブームなんかね

パレドゥレーヌってゆうゲームらしいですよーそわそわ。
キャラが結構おおいのでどうなんだろ。

で、ね、
アレ禁の体験版をやってたんですが…
ふざけるな!
めっちゃやばいじゃんあれ!!
おい!空野!笑
多分購入いたします>Tさん。
意志のよわひ女です。

だって…先輩が…キュンキュン
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


