スポンサーサイト
今会いにゆきます。

テンション上がりっぱなしで眠れそうにありません
晩ご飯食べずにバイト終了後にREIさんに電話してお風呂に入ったらうっかりこんな時間です(恐ろしい)

とりあえず池袋やばい。
あーーーーーーーー
IKEBUKURO!
(意味はないよ)

もう何話したか覚えてないけどとりあえず8割鳥海な話でした。
なんかさ、すっごいやばいのですよーハァハァ
(やばいのは本人達と言う自覚はある)
途中コンビニに歩いていったのですが、田舎なので人も居らずもう道路の真ん中で鳥海鳥海ゆーてたよ(最低)

なんかねー
凄いたくさん書こうと思ったんだけど何話したかなぽかーん、みたいな。

明日も仕事なので寝ます
今週の日曜は美容院に行く予定なのですが、先に美容院に行くか
アニメイトにゆきたいのでアニメイトに先に行くかが目下の悩みです
(どうでもいいよね)

ちなみに私は麗さんがブログを変えたのが許せません。
ちょ、おまえ何やってんの!!
何アレを普通に使ってんのよ!笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


