スポンサーサイト
本日の…

せんりひんはCD一枚雑誌一冊。
おまえは買い物が目的じゃなかっただろ!
と罵られても仕方ないですよね…
うっかり手が…

でもすごいお金ないし
あ、でもアレほしいし
みたいな葛藤を繰り広げました
ピケオのDVDがやすくてどうしようかと本当に悩んだりね…

てゆうかなんかすごい杉田の声を聞いて
「あ、久しぶり杉田君」
ってなんか同級生に久しぶりに会った気分になりました。あばば
あれ何のアニメ?
杉がいっぱいしゃべってたのです。

今ぼんやりあくるさんを待とうかなどうしようかなと一人でカフェ的なとこにいるんですけど
雑誌広げるのはNGかなぁと色々思うわけです
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


