
ふしぎ工房@岸尾を開けたんですが…あわわわ
これやばい!
ちなみに櫻井鈴村もやばかったんですが(個人的には櫻井の話のほうが好きですね)
ああぁ早く聞きたい!
三木さん祥ちゃんは麗たまが聞かせてくれると言う話なので今は我慢ですが…
あれも絶対やばい!

ふしぎ工房@鳥海が実現してほしいです。
というかふしぎ工房は太郎さんにお薦めしたいです
たぶん好きなんじゃないかな…(聞かせたいだけとかじゃ…ない…よ)

話変わって今某雑誌見てたらアラビアンズ・ロストが気になる感じです。

そしてさっきうっかり月ノ光~を買いそうになったなんて嘘ウソ!いずれ買うけどね
あの空野どうなんだろう、なんで連絡くれないんだろう(体験版しかしてないからもどかしい

後Yo-Jin-Boが…!
霞丸が…!
あああああぁ!
(私気持ち悪い自覚ありますよ)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


