うわぁん

CAUTION!最高…!!
ってゆうかP・K・O最高!
買ってよかった、ってゆうかもっと前に買えばよかった…むしろ行けば(略)
ちょ、これほんとやばいよーどうしよう好き過ぎてもうほんと泣けてくる

最後Run&Gun!!の時とかほんとやばいですよ…
あわわぁ
トモちん…!

で、感動の後特典映像に行くのはずるいよね。笑
鳥ちゃんとかもうあのお決まりの台詞集じゃんか

みんなが好きでピケオが大好きでほんとおかしくなりそう。

それなのになぜか頭から東京ルンバマンボを歌ってる鳥ちゃんばっかり思い浮かぶのは鳥海の策略か何かですか!笑

いや、いいんだけどさ
あぁ興奮して寝れないでも寝なきゃ。
さっきからゴロゴロしてるけど眠りの神がおりてこないなぁ

私の周りの人誰かお願いだからこれを見て下さい。
この思いを分かち合いたいの。
貸すからほんと。
ピケオが本当に大好きになるから…!

とうぶんこのモエで生きていけれそう
やっぱライブが好きだなぁ。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


