スポンサーサイト
とりあえず

朕牌は一度死ねばいい。
ばっかじゃねーの!
とりあえず横浜岡山間の距離に悩まされること数時間。
うん、なんとかなる
頑張るあたし、チェリーベルのために。
むしろみゆたんの為に

+++++++++++++++++

私信返しというかまさか私のブログ見てくださってるとは…気持ち悪い日記ですいません!!
という訳で彰だいすきAさんへ☆

あー!
確かに杉が出てたのそーゆータイトルだった気がします。
あの杉田なんかやばかったですー!うん。
で、アラロスは悩み所なんですよね。
私もリアルに小杉石田な訳で(お金が無いって言いたい訳です)

てゆうか、ぴょこらさまかいがいしくおせわしたいが好きとかほんと語ってくださいハァハァ
もー本当に好きで好きでMOE死んでしまいそうなのです。

月ノ~の岸はやばいですよね、凄い気持ち悪い事ゆってるんですけど…笑
かわゆい!
白黒的な要素がある岸のキャラは基本的に弱いのです…!(わかりやすい)
あれ、色々凄いですよね、えへへ。
買います、きっと

実は私も緋色の欠片がきになる年ごろです(絵、綺麗でキャラが凄い気になります!)

18日のロケでお会いできるのが実は凄い楽しみです
にこにこ!
気持ち悪くてすいませ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


