もう落ちるとこまで落ちた

私、8月は遠征はしません。
遥か祭りはあきらめた!
そのかわり7月にまとめておでかけしたいです

つーわけでキタ!
おまえら~昼夜参加したいです、します。

でも8月に遥か祭りにD3あるしみんなイベントラッシュだよねぇ…
もうこれ一人でも行く、何がなんでも行く!
夜行バスでも行く!

モリモリ今年三回目とかかかってこい!笑
え、2週連続東京?
かかってこい!笑

もう夏は声優のおっかけがんばります!

遊びすぎてお母さんに怒られない程度に普段の仕事も頑張ります!

家事全般普段の仕事なんでもかかってこい!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


