スポンサーサイト
またまた。

デザイン変えてみたり。
可愛いかんじのんさがしてたけどこれ!(笑)
でもこーゆーの好きんなんです。

こないだ考えたのですが、私声優さんのこと何ってよんでるんだろう。
と思いまして…
思いつくひとだけ簡単にあげてみようと思いました、
完璧自己満足な世界なのですけどね!


と言う訳で初めてつづきを読むを使ってみます!
私の声優の呼び方…ほんとにどうでもいいな。





【名字呼び捨て編。】

櫻井
杉田(杉)
岸尾
うえだ
子安
森田
諏訪部

【名字さんつけ編】

三木さん
中村さん(中村氏)
小杉さん

【名字君つけ編】

宮田くん
保志くん

【名前呼び捨て編】

広樹
達央

かっぺー
ひでお

【名前さんつけ編】

和彦さん

【その他ポピュラーなあだ名編】

鈴(ピンピン)
じゅんじゅん
あー様←ポピュラー?
祥ちゃん
よっちん
ヤス
みっちゃん(みったん)
モリモリ
鳥ちゃん
つだけん
こにたん

【その他呼び方編】

千尋くん
王子←ほんとに最近
檜山しゃん
きやっさん


ガーっとあげてみたものの、
…もっと沢山いるよ、絶対。
というか色々な呼び方するから途中からめんど…いや
よくわからなくなりました、ドンマイ。
遊佐王子だけわかりにくいって話ですよ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


