Lしたいね!その4
20060613015116

さっき画像付け忘れた
三隅さん!モエ!

最初トモしかできないと言うことで、貴島先輩ルートをやったわけです。
三木さん×光ですね。
三木さん可愛いなぁおい!(ハァハァ)
やば、可愛い!
つーかモリモリが面白くってどうしようかと思った よ 。

個人的には早く明石ちゃんをやりたいのですが、最後ですかあなた!
三隅さん早くたくさん出てきて!笑
鈴の明石ちゃんはかわゆいですなぁそわそわ

モリモリと櫻井くんとよちんと鳥ちゃんが二役やってるのですが、まだ鳥ちゃんでてきてなーい!
あれ?鳥ちゃんも二役だったっけ?
主要キャラしか載ってないから鳥海がどんなキャラをやってるのかわかんないよー!

土屋さん!買ってよかったよこれ!
貴女の助言あって良かった!!
有難う!!

とりあえず明石ちゃんをやるためには次は櫻井くんのキャラをやらねばならないらしいので…
あれ、櫻井くんのキャラって落とせる人誰だっけ?

キャラが多くて覚えきれない!

いや、でも攻略ルートを見ながらできるのって便利!(すごいね、これ)

そろそろ寝ます。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


