スポンサーサイト
頭から抜けない!
20060616172133

さーすーらいのー
フフフーフフフーン
(うろ覚えにも程が…)
だからYo-Jin-Boはお薦めなんだよー

昨日結局甘いものを食べました@牌です。
ロケの自覚はあるんですが…で、でも我慢して二個しか…!(え?)

そ、そのあとさカラオケゆきました(アタシのわがままですよ)
でもピケオが全然無くて…!
まぁ歌えただけ満足。
証拠画像。(?)
し、下のは気にしないで…いや…うん…だって…

やっぱりカラオケは機種選んでいかないとな!
朕さんありがとう。

下手なくせにカラオケ大好きなのよ。
カラオケハシゴしたいよー!!が、最近の口癖

+++++++++++++++++

私信。
Aさん!
そうなんですよ、彰鶏でマジ新世界が見えましたよ!!!!
後ね、うえだマジ最高ですよー本当私大好きなんですよ…うえだもうえだのキャラもやばくてソワソワ。
後個人的お薦めは潤さんとよちんのキャラもかわゆいのです…
あぁ、もう皆好き!
みたいな感じで…!

ってゆうかいいんですか…気になってはいたんですが、中々手がだせなくて…豪華ですよね!あれ!
声優雑誌とかで見るたび豪華だなーと思ってました…うん。

後、これだけは言わせてください…
日曜日凄い勢いで語ってもい い で す か?
多分私のイメージが(?)更に崩れること間違いないです……アイタ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


