スポンサーサイト
新しいメニュー

が、昨日から始まったのでそれが今夜の晩ご飯
あっさりした鳥ちゃんでした…(気持ち悪い発言なのは解っているよ)

久しぶりにバイト先でご飯たべたよ…
最近 が ま ん !
だったので…
ランボハァハァ。笑
昨日麗たまと勝手にリボーンキャストを二人で決めて遊んでいたのですよ…
前から雲雀さまは石田彰!ってゆうのはゆっていたのですが…
え、だってあれはあー様だよね!ソワソワ

うーん、疲れたので何か見て癒されよう…

あ、ってゆかLしたいね!を早くおわらせよー。

三隅ばっかりやってたよ!笑

あ、山本は誰がいいんだろう(リボーンの話)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


