スポンサーサイト
…馬鹿っ…!

昨日は結局何も買わずに帰りました(古本屋でね)
…しかし初め行っていろいろ見渡したけどいいのんなくて、
あー久しぶりにテニスのアンソロでも見るかーと思った私は色々物色していたのですよ。
その時に兄が「まだかー」と迎えに来たけど私に近寄ろうとしません、
どういうことか!(怒)
いや…まー私がそーゆーコーナーにいたからなんでしょうけどね!
そりゃ嫌だわな!仕方ないや!

そんな訳で、最近テニミュって凄いなと思いました。
チケットとるのん大変そう…!
個人的にはブリーチも見てみたいです。
…森山氏のあのヅラ姿を生でみたいだけとかではありません。


というか、パスコレDVD(2005)ってどうなんでしょうね。
王子の名前に誘惑され手に入れてしまいそうです…ギャ!
いや…半値以下だったし…←そんなんばっかり。
祥ちゃんいるし…潤さんいるし…ぐすん。
大阪では絶対無駄遣いはしませんからねーーーー!
…たぶんたぶん。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


