スポンサーサイト
ダメ人間

朝起きたら携帯の電源が切れていたのです
充電するのを忘れていて放置していて夜にメールしてまた放置していただけなのに朝から壊れた?!
と言っていたのは私です

いっそ死ねばいいのに私

昨日は散々でなんか心配してくれた方からメールとかきてびっくりした。
あ、うん大丈夫。
車も火傷も前方不注意です!苦笑
むしろこんな気持ちの悪いブログをみてくださってるなんて~と感謝の気持ちであります!

もう元気元気!

まぁ若干今はチケ取りでもう凄いストレス溜まってますけどね!笑

そういえば早くパスコレDVDでないかなぁ。
わたしあれがでたら真剣にHNを変えようと思っているの。笑

ラブアンドピース 牌ってね!(馬鹿がいるよ!)

すいません、うそです
そんなことができる訳が無いじゃない
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


