スポンサーサイト
きいて!


今の私のバイト先の人との会話

Mさん「晩ご飯作ってたべていい?」

私「いいですよ」

Mさん「とり野菜(メニゥにあるの)食べたいけど鳥嫌いだから鳥の代わりに豚入れよう」

私「鳥、嫌いなんですか?」(反応しすぎ)

Mさん「ケンタッキーとかは平気、好きなんじゃけどなー」

私「あー…嫌いな鳥と好きな鳥があるんですね」

Mさん「そうなんよ、匂いのある鳥が嫌い」

私「へー…」

++++++++++++++++++++++++++++++

匂いがある鳥って何?
ラークの匂いとかそれ系ですか!笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


