スポンサーサイト
もう…視線で焼き殺されそうだよ


あれま、なんかブログ書いて無かったですね。
まぁ理由はあるんです。
一つ目の理由はちょっとね、個人的な話なんですがバイト先がちょっとゴタゴタしてまして
直接的に私関係ないっちゃ無いんですけどほっとけない問題なんで首をつっこんでるんですが…
なんか凄く落ち込みました…信じられない
いまさらどうなる問題でもないんですが…
って、凄いわかりにくい書き方でごめんなさいね。
あんまりこーゆーこと書くの好きじゃないんですが、どこかに吐き出したくて…おぉぉ。

後ね、もうひとつの理由は前からゆってたゲームを購入したの。
夜中に丸さんからダイサク先生の画像が送られてきて我慢できなくなって即購入、次の日からプレイ!みたいな。笑
月ノ光~ですね。

…馬鹿!!!(いきなり)お ま っ…
これおもしろい!
たまに「??」ってなるけど…

先輩サイコEDのほうが楽しいけどGOODも良かったです
彼、かなり受けですが
おまっ…喘ぎ過ぎ!
なんか先輩は甘いことばをささやいてくれるんですが…もうなんか面白くて仕方ないです。笑
最近気付いた、リアルにいたら結構嫌だな、って思うキャラが大好きだってことに。
今だにED迎えたのに先輩から離れられません…
先輩の狂気的な部分はなんか三隅に似てる気がする
あ、似てないねまったく(あっさり)
でも先輩が留学から帰ってきたら白衣着て変な眼鏡頭にかけて頭が緑になってて声が岸から吉野になってたら面白いのに(私が)
ロボット作り出したりしてね…いや、でも先輩が吉野はありえないね。
自己完結です。笑

話それましたが最大の難関は主人公が苦手かもしれません…おぉなんだあの子←ひどいなぁ
わたしいつも主人公の友達が大好きです。
とりあえず見てないかもだけどあかねさん、この岸尾はお薦めですよ。笑
後、マイネも少しづつやってます!
有難うございまーす
彰かわいいですね!笑

++++++++++++++++++++++

なんだか色々アニメ化になるんですね。
何がとはいえないけど何か複雑なんですよネ。><
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


