スポンサーサイト
そいえば
20060705225147

前髪が長くなってきたので(ながいのあんまりすきじゃないの)
参考画像、軽くホラーだね気持ち悪い
頭くしゃくしゃだわ><
犯罪を犯したひとみたい…多分下にきてる変なTシャツと上着とかにも問題あるよねぇ

で、切ったら失敗?したぽい…!
うわ、誰にもあいたくない(ひきこもり)

とうぶんこないだ買ったダイサクで顔をカバー…
できませんでした。

(※ダイサク=ピンクっぽいサングラスの略)←略でもなんでもない
馬鹿でごめんなさい。

ああぁ
チンさんの「牌さまいっつも失敗してねー?」
という声がきこえる気がする
わかってんだよ!←逆ギレ

私たぶん結構な不器用さんだとおもうんだ。
言い方次第だね。

バイト先が営業時間のびたのでほんと暇なんだよ。
いつもなら帰れるじかんなのにな…!

眠い…
ブラザーズのコスプレがしたいです。笑>丸さん
私はじめての宮田くんコスプレ!ハァハァ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


