スポンサーサイト
秘密のはなし
20060706143933

これ読んで牌って馬鹿なんじゃね?って思う人続出かもしれない。
でもいいたいんよね。

バイト先の近くに野良猫がいるんです。
その野良猫が先日子猫を三匹産みまして
めっちゃ可愛いんです

心の中でひろゆき、だいすけ、こーすけと呼んでいるのは誰もしりません。笑

言えません、が事実。

こーすけが、真っ黒で(お母さん似なの)
一番この子が警戒してますねー可愛いですねー

だいすけとひろゆきは凄い似てて見分けがほぼつかないんですよ
鼻の色がちょっと汚いのがひろゆきなのです(やんちゃ系)

グレーと白の綺麗な子たちです。

で、先日ゴミ捨てる為にそとにでたら
子猫がじゃれあっててめっちゃ可愛かったー
だいすけがお母さんの近くにいておとなしくしてる横でこーすけの上にのっかるひろゆき!
おおぉおまえら!

画像はその様子を図で表すつもりが交尾のようになった。笑
悪意は無いです、絵心も無いですが…
だから絵は嫌いなんだ!

ってゆうか
こーすけひろゆきが上に乗っても動かないんだよね…その態勢で重くないのかな?

あ、そういえばお母さんの名前が決まってないや

ねむーい!
ほんとごめんってば!(…)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


