スポンサーサイト
下の奴が

結構気持ち悪いので…
一番上にしたくない。
というか眠いですー。

昨日うっかり久しぶりに柚木の愛がほしくなって久しぶりにコルダやってたら結構な時間になって…
月森柚木ライバルイベントがみれない~…うわぁん
切なくなって途中からこにたんにばっかり話かけてました…癒し系。

ちなみに月ノ光~はまだ後4キャラ残ってるんですが…
なぜだか昨日はヤる気になれなくて!
遊佐さん(キャラ名ね)の声を聞いてるといい意味でイライラしてきます。笑

あれ、個人的に凄い失礼な話なんですが先輩以外キャスト変えたい…(え)
ちがっ…なんてゆうか今のままでもいいんですが私的理想がありまして!笑
わがままな話ですね、すいません…おぉ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここからあかねさんへの私信ぽいです。

解りますよー
可愛いですよね主人公の友達って!
個人的には美琴ちゃんが好きですが。ハァハァ
あのこ可愛すぎる!

主人公もラブドロの方が好きか…なぁ。
月ノ光はなんか恐い、あの子。笑
いや、可愛いんですけどね!!

あ、私ホモも乙女もエロなくてかまいませんよ。
いや、最近エロばっかやってんじゃねーかとかいう突っ込みなしで。
そりゃ、あるものは拒みませんよ。笑
吐息聞きたいし…ね!

でもまぁ乙女ゲーはぶっちゃけ自分の好きなキャラと言う名の声優が愛ささやいてくれたり、狂気的だったり(結構高ポイント)
二重人格だったり←ピンポイント
馬鹿可愛かったり可哀想だったりしたらなんでもいいですー!
要は自分の好きな声優が気になるキャラをやっていればと言うね…

ホモも似たような感じですけどね。(結局決め手は声優ですか)
ちがっ…ストーリーとかキャラとか絵も勿論重要でそれで選ぶんですが、
やっぱり声が誰か知らないと買わないじゃないですか!←それってば私だけ…?!

ラブドロもピヨたん(ピヨたんは鳥海しか見てないですが)がよかったデスよハァハァ。
後BL探偵もお薦めです!
キヨショ確か6月末に2巻でたんですよね~
買いにいかないと…ソワソワ!

後マイネの彰可愛い!笑
漫画の段階では彰に心奪われまして…
ゲームになるとやはりさまざまな声の誘惑がありますね!笑

また宜しかったらゆっくり話してやってください!笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


