スポンサーサイト
最近

人様から回ってきているバトンを答えてなくて申し訳ない気持ちでいます。
いやね、ブログ携帯からばっかり更新してっからさ…もう誰から回ってきたか忘れたよ。ごめんなさい!
なるべく答えるようにしますーあばば。

そんなこと思っていたらワンダさんからの指定バトン「福山潤」が回ってきたのにびっくりですよ!笑
せ、せいゆう!ハァハァ
たぶんきっと潤さんなのはこないだ丸さまの車の中で鳥潤という名の咎狗CDをきいたからかしら?

それとも福山潤とサングラスの関係について語ったからかしら←多分覚えてないよ。
空気読めよわたし!笑

つーわけでワンダさんからの指定型福山潤バトン!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

「指定型バトン」ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また、回すとき、その人に指定すること。

●最近思う「福山潤」
リンとかけーたの受け声ってどこからでてるんだろ

●直感的「福山潤」
萌えっ子、眼鏡好き、
タンクトッパーの一員。
あーもういとしい!
(※タンクトッパー=タンクトップをよく着ている、似合う人達の意味)

●好きな「福山潤」
これは潤さんがやってるキャラって事でいいのかな
え、たくさんあるんだけどどうしよう…!
むしろ私が知ってる潤さんキャラに嫌いな奴はいないよーー
まぁでも最近のヒットはキヨショーの御厨ですかねー!
あのこマジかわゆい!

●こんな「福山潤」は嫌だ!
えっ…わたし結構どんな潤さんでも愛せる自信はあるんだけどなぁ。(嫌な自信)
でも杉田みたいなキャラになってたら嫌だな。笑
あれは杉田だからいいんだよ、と言いたい
でも潤さんが鳥海キャラなら全然平気!
濡れてくださいとか言われたら任せて!ってなる。

●次に回す5人
えーこれどうしよう…
アンカーでいいんだけど一応

麗さんに「吉野裕行」
土屋サンに「鳥海浩輔」
あかねさんに「緑川光」
朕さんに「檜山修之」
丸さんに「牌」

あかねさん良かったら答えてやってください☆
後の4人はぜひは答えてくださいね
あはっ、あたしがそんな本命とかもってくるわけないじゃない!←最低
丸さんにたいしてはいじめじゃないよ。
知りたいの貴方の気持ちが。笑
あ、これ告白とかじゃないよ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


