スポンサーサイト
あいどる
20060711034246

かわいいなぁくみこは。

昨日夏月ん家で頑張って撮ったの
犬とるのむずかしい!

そうそう昨日は戦利品のキヨショー2巻を聞いてその後S-TRIPPERをやっていたら結構な時間になってましたよ…
凄いヲタクな日曜日!

夜中まで起きてゲーム→昼起きる→カラオケ中な夏月に電話→合流してヲタクな買い物→まったり食事→カラオケ→解散後家でヲタク活動
夏月がカラオケ一日二回とか気にしない。
お互いの若干のジャンルの違いを感じつつも歌ったよ。

いや、でも趣味が合わないとかじゃなくてお互いのいいと思うものを教え合えるのでよいですね。
カップリングはまったく合わないけどな!笑

で、ここからキヨショー2巻の感想。
あのさ、私やっぱり御厨宮原手島が大好きなんですよ。
やばー可愛い!ハァハァ
強気な(つか自己中)潤さん
弱気(つか陰気)なよちん
平和主義(つか何も考えてない)なうえだ
た ま ら ん !
動機息切れがとまらない(大変!)
みんなもちろん好きよ。
もっちーとかマジ可愛いよね…ハァハァ寺島君…!

カヲリもめっちゃ可愛いーああーバタンゴロン
ちょ、やろうよSBC事業部コスプレ!!
(多分誰もやってくれない)
あのテンポの良さがほんと大好きでございます。

S-TRIPPERの感想は、
天野でてきた時点でめざしていたものは無理だったのに気付いたのはもう夜中でした…
いや、エンディングがめっちゃポカーンってなる。
えっ…いいのそれで!

でも聞いた事無い声が一人もいなくてほんと凄い豪華すぎる…!
西中島さんはとりあえずおわったので次はもちろん兄弟の兄ですよーハァハァ
よちん!

機能に文句はあるけど、
まぁでも楽しめるね!
うっかりESCAPEも買ってしまいそうだよこの子!

なんだかLしたいね!に引き続き時代に逆らってる気がするけど無視無視!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


