ぎゃあぁぃぁぁぁぁぁぁ!
20060711193019


声グラ買う気なかったのに…!
この眼鏡野郎…!(愛ゆえ)
馬鹿っ…このMEGANE!!メガネ!!
ちょ、写メ撮ろうとしたのに恥ずかしくて撮れない(そんな私が恥ずかしい)
なので表紙をば
いいね、表紙。

うわー好きすぎてやばいハァハァハァハァ
30代で学ラン似合うとか反則ですよねー。
好きすぎて泣くかと思った。
そんな時夏月にあった(地元狭すぎる)

どうでもいいけど☆メンのページなんで4人だけ?!鳥ちゃんいないのー!
この岸尾のポーズでコスプレした時写真が撮りたいですね。

あぁ…ちょっと落ち着きます。
もう私ダメかもしれない

めがね…
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


