スポンサーサイト
…玄関でも平気 だ ゼ!

昨日の日記で旅行いきたい~
といってたのですが、昨日の夜に朕殿から電話があり
二人で語ってるときに「やっぱり旅行は京都でしょ」
みたいな話になり(?)
もうそっから話は進んだわけです…
で、色々調べたらやっぱり行きたくなって、夏月にも連絡でもとってみようかなーとかなんか本格的なわけです!
キャー!楽しみ!
でも「で、いついくん?」
とか言われたけど…そーゆーのはさっぱり決まってないのです…!
個人的には連休の時がいいのですが…うーん。
私これから連休ってないんですよねー…
しかし行くなら絶対一泊したいのです!!

難しい問題だ…
というか1番忙しい夏月になにも聞いてないのに勝手に決めてるあたり
どうなんじゃろーと思いました…あは。(笑えない!)
ここ、見てないしな!

でも旅行は計画し始めたとこから楽しいですよねーふふ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


