こりないよこの女。


またデザイン変わりましたね…変えたのですが。
最近ダウンロードばっかりしてます!ギャン!
いいやつないかな~とか思ってちょっと気に入ったら即ね…。
沢山あると逆に目移りしてしまいます。

そんな訳で今日はハムの日だと言うのに…!
昼にオーナーから電話があって「30分早く来てくれ」ってさ…!
それ絶対お前が早く帰りたいんだろー!バッカ!
いやまー夜5連休も頂いたので文句は言えませんが(…)
と言う訳で今日のバイトはハムと同時に始まります。
六時に仕事終って…休み無しだよ今日…クスン…!

明日が終ればまた休みだ…!

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


