スポンサーサイト
あっつーい!

ダメだダメだ、まともな日記を書くぞ!

昨日はバイト休みだったのでSEX PISTOLSの買い物にでも行こうと思い(この時点で誰よりも気が早い人)
帽子探してみたんだけどいいのが無くて…
その後ツタヤに行き声グラ買って抱き締めていたら←気持ち悪い
学園ヘヴン中嶋編を持った幼なじみに逢いました
このヲタクらめ…!笑
丸さんに会ってたらさらに面白かったのに!

そんな話はさておき
気味子嬢がノリりんをやってくれるとかマジで有り難いんですよ(気味子さんが似合う似合う言いだして丸さんに頼ませた人)
ノリ夫が本当に好きで…
なんだあの可愛さ!ハァハァハァハァハァ
あの千尋はいいよ!
(やっぱり声優)
気味子さんありがとうーだーいすきだー!!
もう、私いなくても十分だ…!(え?)
しろ@はぎさんとか絶対やばいよね…

やっぱり身内撮影会の時に私はキヨショーを皆にすすめたい。
やりたい人だけで本当にいいから…誰かスーツを着てくれ…
御厨やりたいなんて我儘言わないからぁ…

今年後半はマイナーコスをやっていきたいと思います
BL本とかだとよくCDになってたりするし、
そーゆーBL好きな人と声優好きな人が両方楽しめるコスプレなんて最高じゃないですか(私が)

只の戯言ですよー
なんか一人でゆってて淋しくなってきたよ。

とりあえずブラザーズとかやりたいので山田さんにアタックしてみます
(しかし身内でブラザーズを読んでいるのが私と丸さんと言う威厳が無い二人なのが問題)

あ、あの福山潤は絶対イイよ…!

そういやブラザーズで思い出したけど
Candy Quartz apartmentがまたでるね…ふふ!
8月はお金がいる…わ…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


