ミッシェルモンブラン


なんかカレーを昨日からずっと食べてます@牌です
家族が忙しい人たちなのでめずらしく作ったら作りすぎました…(加減をしらない子)
責任とるために頑張って食べてるんですが…
そんなに食欲ないってね

いや、でもカレー好きよ
作ってる間は凄いカレー好きな声優の妄想できますしね。(?)

そもそも料理を作れる人になりたいのにめんどくさがりやなので作りません。
なのでいつまでたっても料理できません…アイタ。

件名に意味は無いですが、最近一番爆笑したことばです。
これ美味しそうな名前

仕事おわったら買い物いきたいなー!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


