スポンサーサイト
あつい><

あかねさんからのバトンです、ほんと声優ばっかり答えててすいません(自覚はあるんよ)

指定が「石田彰」だということで…
頑張ります!笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「指定型バトン」ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また、回すとき、その人に指定すること。

●最近思う「石田彰」
きよっぽーが愛しくて仕方ないです。
彰天才なんじゃね?
キヨショーの話です!

●直感的「石田彰」
観月…んふっ
お金がない(初めて聞いたBLCD)
素敵なヘアスタイル
情緒不安定(失礼)

この4つが思い浮かびますー!
あの子絶対情緒不安定だよ…だって某CDで(略)

●好きな「石田彰」
えっ、なんか素直に好きとか言いたくない(笑)
でも演技は普通に好きなんですよ私。
結構普通のアニメみてて魅力感じますよね。
そしてホモで歪んだ愛を感じます。

●こんな「石田彰」は嫌だ!
ちょっとこれあかねさんより面白い事あたし言えないですよ!(爆笑)
んー?
*朝起きたら立木さんボイス
うっかりアンジェリーク出演
*朝起きたら森田くんみたいなキャラになる
そんな自由な彰みたくない!!
*後「帝王」とか自分でいいだしたらやだ!
それは一人で十分!笑
あー様が「帝王の名にかけて」とか言ったらどうしよう、ちょっと面白い!

●次に回す5人

アンカー!!
にしようと思ったけどあかねさんに「櫻井孝宏」
でお願いします!にこり

こんなんで良いのかな。
期待に添えなくてごめんなさい。笑

また私信飛ばしますー
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


