スポンサーサイト
ピッコロさん

今日お使い頼まれて(ようはパシリ)セブ●へ行ったらクジをひけれるということなので
ひいたらレトルトのカレーが当たりました。
…えっ…!?

もーカレーとかダメ、反則なんだって!
マジで思い出させないでカレー好き声優達を…
思い出すたび先週を後悔するからさ…
あれ、超可愛かったね!
衣裳やばい!
DVD出たらかっちゃうよーそしてまた行かなかった事を後悔するんだよ私
あー死ねばいい

話かわってきのー夏月さんちでラブコンのゲーム見ていて
涙が出そうになりました
か、葛藤…!
そのあと千尋みて(アビス)元気になりました

そんなもんですよね。

あーとりあえず書きたいことはそれくらいかな。
あ、チンさんあくるさん昨日食事会邪魔して騒いですいません。えへへ

ちょっと今日すごい私的な事なんですが残念な出来事があったのでまた頭を悩ませてます…
あ、愛美の出来じゃないよ!(笑)
あれはあれで残念ですが…おおぉ。

あ、思い出した書きたいこと!!
昨日古本屋出立ち読みしたひと昔前の声優雑誌がおもしろすぎてやばかった…
あれ、今度買いにいこう
いつごろのだろー
でもすごい好きな時代だわ~

疲れたのでそろそろ寝よう
おやすみなさい。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


