スポンサーサイト
バトンバトン

遅れましたが、あかねさんからの指定型杉田バトーン!!
ハードル高かったけど答えてみたら面白味も何もなかったよ…
あかねさん、有難うです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

「指定型バトン」ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また、回すとき、その人に指定すること。

●最近思う「杉田」
なんかもう自由に生きてください。笑

●直感的「杉田」
キラ兄さん…!!
なんだかんだで杉田の中で一番好きなキャラー
キョン
今杉田の中で一番気になるキャラ
ケイスケ
よく鳥海を攻めたね、お疲れさま。

後は
動きがおかしい
スタイルが良い
☆メンよりリアルに女装が似合う←失礼

●好きな「杉田」
やっぱキラ兄さん
後Candy Quartz apartmentの父ちゃん
あれ、これまったく逆…

潤さんの隣にいる杉田
(間違いなく私の趣味)

●こんな「杉田」は嫌だ!
元々のキャラがアレなので今更杉田に何されようが、たぶん嫌いにならないですね。笑
あ、でも髪型が森久保祥太郎みたいになったら嫌です。
それは杉田じゃない

●次に回す5人

あんかー?
と見せ掛けてあかねさんに「岸尾大輔」で
あ、もうほんとあかねさんにまわし過ぎですいません…おおぉ
引っ込みつかなくなってきました。えへ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


