声優小話(声優CPな為スルー推奨)

中学生なノリな小話。
バイト暇なんで書いてみたけど実際見ないほうがいいよ、自己満足なの。
恥ずかしいからイニシャルで…あ、バレバレか。
携帯なのでヤプログに書かずにこっちにアプしてみた

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

S太郎「お前さぁ、好きな奴いんの??」

S村「は?あなた急に何言ってんの?!」

Y野「あ、それ俺も知りてー」

S村「ちょ、Yっちんまで!」

S太郎「お、その反応はいるって事か!」

Y野「マジ?何?誰!?」

S村「ちょっと二人落ち着けってば…!」

S太郎「俺知ってる人?」

S村「いいません」

Y野「ケチーな、教えてくれてもいいじゃん」

S村「言わないってば」

S太郎「何のアニメでてる?」

Y野「ユニットとか組んでる?」

S村「だから言わないって!」

S太郎「じゃあさ、最初の一文字だけ教えて!」

Y野「イニシャルでもいーから」

S村「何でそんなに知りたい訳?」

S太郎「え、だって知りたいじゃん」

S村「答えになってないし!」

Y野「あーもーいいから言っちゃえよ」

S村「何その態度!?」

S太郎「その人伊達眼鏡かけてた?」

Y野「実家米屋とか?」

S村「それ遠回しに見せ掛けてS井じゃん!」

S太郎「違うの?」

Y野「ぜってーそうだと思ったのになぁ」

S村「だから…言わないって…」

S太郎「あ、Sクから電話だ」

S村「えっ!?」

Y野「何そのオーバーリアクション」

S太郎「やっぱあやしいなぁ…」

S村「ちがっ…ってゆうか電話でなよ…」

S太郎「あ、ごめん今の嘘だから」

S村「はっ…?」

Y野「やっぱりなぁ~」

S太郎「お前、解りやすいな!」

S村「…もうやだ…」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何これ。
落ちが無い。

昔、こんな会話しませんでしたか?
何組の人?何部?
最初の文字は?イニシャルは?
みたいな…ね…

ちなみに朕牌は今だにこんな会話をよくします。笑

拍手くれてるかたが意外にいるので何かかかなきゃ、と思って書いたのがこれか…苦笑

まいったな。
原点戻って鳥ちにしようと思ったけど成り立たないので櫻鈴で。
ひさしぶりだねー

あー楽しかった!自己満足ですよー
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


