スポンサーサイト
終わった!
20060722172057

新幹線にのってます
(本当に即帰る女)
おなかすいたー
岡山つくまで我慢しようかなぁ

本日STA☆MENプレミアムイベントに行って参りましたよー
いや、楽しかった!
それにつきる!
上機嫌で岡山のみんなにお土産三種類も買った←馬鹿

うわ、隣を走ってる電車がラブ☆コンだー!
大谷好きー!小池も好きー!

話それましたね。
いやほんと明日になったら五割位ないよう忘れてそうなんですけど…(痴呆)
勢いで太郎さんに電話してすいません…反省

レポすぐ書きたいんですけどなんか何からかけばいいのか解らない…!
きっとこのままズルズルと書かないんだろうな…

とりあえずわたし右の端にいたんですがよちんと岸尾が右側後ろから登場で す よ !
ハコ自体超狭かったんでよく見えました。

MOEをぶつける相手…
明日多分丸さん辺りがが餌食になりそう、ごめん!

後三時間位寝て過ごします…グー
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


