スポンサーサイト
ずっぽこずっぽこ

片仮名を使うと卑猥な気がするので平仮名で書いてみても結局同じなような気がする…

昨日は久しぶりの農館に飛び入り参加させてもらって岳人をやってきましたー
もう、皆よかった…!
朝からあくると丸さまと小道具の買い物をして(提案者あくる)
中学生男子が読みそうな雑誌(グラビア付き)
フィギュアと美少女系漫画?(忍足用)
をあくるが買っていざ出陣!

昨日もワンダさんにすごい可愛がって頂いたんですけど。笑
私がワンダさんに歪んだ愛をもっているので(言い方変えるとそれはきっと純愛)
ついついすごいいやそうな顔ばっかりしてました。
えへへ!

M都さんもNリ先輩もめためた可愛かった…!ハァハァ

で、昨日一番びっくりしたのは私も久しぶりの参加だったんですが、
二年ぶり位に柴田にあったよー!
可愛くなっちゃって…!
お互いが狙って来たわけじゃないのに本当に偶然でした…運命?

ゆっくり話す時間がなかったのは残念だったけど
来月来れるのならば楽しみにしてるよー!
みてないけど。笑

でアフターはワンダさん丸さん吉良さんあくる牌でワイワイしたよ。

リアルな話からヲタクな話まで。
みんなと話をすると色々な事が話せるので本当にいいですね。

来週のロケが楽しみです
今日のバイトも頑張れそうだよ…

昨日朝寝坊して丸さんまで寝坊させたなんてウソウソ!
頼ってくれたのに期待に添えなくて申し訳ない。
車の運転お疲れでした!
ありがとうございます。

後お写真撮ってくださった方々有難うございました!

テニコス楽ですごい楽しかったです…!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


