スポンサーサイト
中村氏の

日記に爆笑!
吉野さんお薦めの歌って何かと思ったら…!!
ほんと杉と中村氏は仲よいなぁ~。

最近書きたいことがあるんだけど途中まで書いて結局途中やめで、また次も~
みたいになるから
あくるさんのブログみたいに私のブログも今日のわんこ的な「今日の声優」みたいにしたいわ。
うん、無理。
そもそもあくるさんもすでに違うものになってるよね(笑)

そういえばあくるさんブログリンク貼っていいのかな??
(ここで聞くな)

今せっせこ☆メンレポかいてるけどこれもう無理!
あきらめた!
上げてもチンにDVDの超人ネタバレしちゃうしね!
たった一時間半の奴らの会話すらうろ覚えとかどうなんじゃろ…

おまえらマジでわかんねーのかよ!
あっ…
とりちゃんごめんなさい…!

ちなみに始終ガッツがイチャイチャしていたよ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


