スポンサーサイト
祝?

小話20いきました!
わーわー!おめでとう自分。
いや、まー書けば納得のいくのんかけるかなーとは思ったけど
やっぱりそうでもないみたい。
会話形式から脱出したいけどまだムリみたい。
遊佐鈴がかきたいけどムリみたい。

…なので日々遊佐イトさんを回る日々。(略したつもり)

王子は私的にはむずかしいのです…あああ。
とりあえず、のんびりながらにも20書いた…
私もうほんと今声優つっぱしってますな。
いや、もー萌えるとそればっかになるタイプなのでね。

これからもどうぞ…よろしくお願いします…
(ここ見てるひといるのかな…)


これからまたバイトです、そして明日は大阪です。
コメント返してなくてごめんなさいー!ギャヒ!

とりあえず王子すきです。(これ言いたかった)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


