スポンサーサイト
明日はいよいよ

学園ヘヴン撮影会!
きゃー!
わたし行けないんですけどね…ポカーン
決まった時は土曜日仕事なので超いじけて朕を困らせるという事をしたけど
丸さまが私の分まで頑張ってくれると信じている。
明日参加するひとはみんな私に写メを送ってくれるといいよ。

それだけで仕事頑張れる
アフターには参加させていただけるのでね…
ちまみに私の準備はまだできてないとは言いませんがちょっと途中で衣裳の進路変更をしまして
あれ?これってばおかしいんじゃね?みたいな

えへへ。

今回のSEX PISTOLS合わせは
もうサイヤさんの子安と
はぎさんの平川さんと
気味子さんの千尋くんと
丸さんの大川さんが
楽しみすぎて!!笑
ちなみにドラマCDででてきてないの私だけ…!
いいのいいの愛美の声優は私が決める(何様)
やっぱ愛美も男性声優がいいよねぇ。

そういえば中学時代の米国ってヤスなんだよね…
おおぉ
そんで解説が遊佐!ハァハァ

後まくべあーがナリケンだったね。

作品的にもおもしろいし、キャストも良いし超好きだから頑張りたかったのに…おぉぉ。
いや、なんとか頑張りますよ。

タロさんとのコルダ合わせもたのしみだしね!
志水君ハァハァ
明らかに日野×志水ですよね。えへへー
志水君を色々可愛がろうと思います(最低)

とりあえず今晩バイトおわったらもうすべての用意をおわらせよう…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


