スポンサーサイト
やっとこ落ち着いた

うわん、楽しみだったロケに参加できなかったよ
太郎さんの志水くんには本当に申し訳ないことを…

なんとお詫びしたらいいか…!
いつか、合わせしてやってください…マジ泣きそう。
セックスピストルズの皆様にも同じ気持ちですよぅ

なんかまぁ昨日の夜のアフターには参加させていただいたので
久しぶりにヒナトさんとゆっくりお話できたし
なぜか途中からシヲ※ヒナタロ牌で濃い話もできたし楽しかったですー
土屋師匠は帰りの新幹線でも座禅をくんでいたのかしら…笑
みんな色々大変ね。

そんなこんなで皆に力貰えたからわたし頑張れる!
しかし昨日吉良さんにはたくさんお世話になって申し訳なかったな…ありがとうです!
花帰葬のドラマCDを中途半端に聞いたから超気になりました…

*************************

とりあえず今後のことを真剣?に語ってみる

えーと何から話をすればいいのか解りませんが、
少しの間仕事がかなり大変な事になりそうなのと収入が不安定になりそうなので
(後者はよくわかりませんが)
なかなか遠征が出来なさそうです…目下行きたいと思っていたイルカ(笑)とネオライは諦めて
むしろゴンゾとファングも行きたかったわ!
ってなかんじでまぁ諦めて(…)

地元でゆっくりまったりしとこうと思います

コスプレイベントにはこそこそ顔出ししたいかなと思います

で、おまえの予定なんぞどうでもいいわ!と言う話で本題
とりあえずサイトもちょっと今年いっぱいは更新再開の目処がたたない気がするので
閉鎖しようと思ってます
なんだかんだでこんなサイトだけど閉鎖には若干の躊躇いもあるのでしばらくの間は残しておきますが
ある日消えてたら申し訳ありません。(無責任!)

声優好きだからやっぱり続けたいけどどうしようと

ブログもやめようと思ったのですがこれはまた考えようと思います。

そんな感じで。
私自身に何かあったとかでは無い?のですがまわりが少し不安定になっているのでそれを支えていけたらと思ってます。
詳しい話かけなくてすいません。
牌は元気です!

何かありましたら
メルか拍手でお願いします。
メル
ichiari@mail.goo.ne.jp
携帯しってるかたはそちらでお願いします。

それではお休みなさい!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


