スポンサーサイト
心機一転!(私信祭り)

いろんな方に心配して頂いて申し訳無かったのですが、無事に新しい土地で仕事をはじめたのです。
慣れない車通勤はアレですがまぁそれをのぞけば…いいかなぁ。
昨日親がガソリン入れてオイル交換までしててくれてちょっと感激。←ダメな子供

いや、最近自分でもちゃんと車の事したりしてるよ

昨日安いと言う理由で某ミュージックプレイヤーを買って一日で壊すという…
私今年呪われてる?

せっかく曲いれたばっかりなのに…!

そんな感じの毎日です
早くクラ学届かないかなー

後私パスコレ予約してるよちゃんと!
そこらへんの抜かりは無いですよ。笑
早く8月末になれ…ソワソワ
なので太郎さん私当分☆メン無くても大丈夫。
ゆっくりみて研究してください。にこ!
こないだ言ったとおりまたお詫びもかねて愛知に一人でも遊びにゆくからその時までもっててよいよー!

本日は夏月さんの誕生日!おめでとう!
後遅れたし、ここみてないけどRちんも入籍おめでと!キャホー!

幸せが羨ましいな!
純粋に羨ましい!

あっ
チンさんメール返してなくてすみませ、落ち着いたらご飯たべにゆこうね。

明日は花火大会ですね
まだ連絡してないや。

疲れてるけど一行に痩せないよ!
なんでー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


