スポンサーサイト
今日のせんりひん
20060806230709


CDばっかり。
Yo-Jin-Boが一番いい買い物した気がするハァハァ。
かえってさっそく相棒に曲を落とそうと思うよ。

にしてもうらじゃはやっぱり楽しい!だいすき!
岡山の祭りで一番すきー
去年もゆったけどコスプレしたくなるね!
ほんとうらじゃでいろんな妄想をしました。笑
テニスなら六角不動峰が参加してそうだよね、とかね…
六角ならおじいが絶対トラックうえのマイクだよね、何言ってるかわかんないけど。
トラックの揺れでプルプルしてそう…可愛い。

あっ
そういえば今日ずっと前からシヲ※がいっていたるろ剣あわせが九月に決まったよ!決まったよ!(二度も言った)
まだ三人しか(吉良さん、山田さん、私)いないけどね…
いいのかな、私。
今度シヲ※には詳細をメルしようと思います。

その前にぶちの用意をしなければ…間に合うのかな。ぶちは一応出来たら二着やる予定です。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


