スポンサーサイト
あと何㌔?

目標体重は吉野さんの体重(プロフィールより)のマイナス10㌔です、牌です。
あぁ無理だ。

若干増加傾向のあった体重がなぜか今週はいって2㌔減った
うわぁい!
でも私がそれ位減ろうが別に見た目でわかるわけないじゃない。
足がやせたい!

とりあえずぶちまでもう少し頑張ります…
今回はもうほんと頑張るよわたし!

きょうは仕事の後ワンダさんのお誕生日を祝ってきます。
おめでとございます!

気付けば自分の誕生日もカウントダウンがはじまっています…
ときがたつのははやいなぁ…

あっそういえばヒナトさんのブログの岡山のPってわたしかなぁ。笑
ちがったらどしよ!
愛知わたしに似てる人おおすぎるよ!かわいそう!

DVDみてからラブレスとテニスとクラスタのコスプレがしたくてたまりません!
むしろ私しないからみんなすればいいよ…あぁ

そういえば今年は吉野のキャラと千尋のキャラをやろうと思っていたのに…
実現できるかしら。

今のところやりたいコスが☆くんばっかりなんだよな!笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


