スポンサーサイト
おはよざいます

なんだか早くに目が覚めた…丸さんはまだ起きてない…かな?
(暇ならば遊ぶ予定)
誰かほかにひまなひといないの?(あ、凄いさびしいひとみたい)

昨日は高校のときの友達と呑んできました。
やっぱりいいなぁ…
今回はみんな忙しくて少人数じゃったけど次はみんなこれるとよいね。

お腹すいてるんだけど食べる気がしないよ

金曜日はワンダさんのお誕生日を盛大に祝いましたーおめでとざいます!
わたしが土曜仕事じゃなければオールしたのに…!
すっげ楽しかった!
久しぶりにコスカラとかしたよ。

どうでもいいけど
遅れて部屋に入ったとき麗さんに「牌さま今日岸尾意識?」
と言う突っ込みをいただけたのがうれしかったです。笑
さすが!
やるねー(滝)

もすこしごろごろして休日を満喫しよう。
でも目、さめちゃった。
何しよう
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


