あたまいたぁい

絶対寝すぎのせいなんだろうと思うけど
DVD途中やめにしてまたゴロゴロ

ハチクロ一巻みたよ。
森田さん…超 い い!
ハァハァハァハァ
いやいや真山も竹本もよかったんだよもちろん!
しかぁーし、いいないいなとはキャスト見たときから思ってたけど
やっぱりよかった。

後、所々で出てくるヤスがきになって仕方ないの
一話だけかと思ったのに二話にもでてたよ
コロボックルのサイトみてるひとね。(ヤスの宣伝みたい)

はぐが可愛すぎる…

明日バイトおわってからまた続きみよう

あぁ頭いたい
でも薬はのまない。
嫌いなんですよね、飲むの。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


