スポンサーサイト
ひさしぶり。

お盆は体調崩したりもしたけどみんなに遊んでもらえて楽しかった…!

やっと咳がでなくなったよ…よかった…
いや、まだ微妙に風邪っぽいけどもう平気。

さっき丸さまからバイト中に電話あってフライングで祝っていただいた…!
あざーす!
みんな大阪楽しんでねー

今週末は夏月とのコルダあわせも楽しみだし、
夏月のもう一着のグレートサイヤマンの出来がやばいくらい良くて今からたのしみ!爆笑
わたしは2着目はあきらめるよー!
ダイエット間に合わなかった…後5キロ痩せて出なおします。

とりあえず生存確認でした!笑

あーなんかめっちゃコスプレしたいよー!
するんだけどね…
今度やりたいのをメモしよう。

アンジェのキャラソンを最近毎日きいてるよ。笑
M川氏がきになってたまらん…!笑
カラオケもいきたい!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


