スポンサーサイト
おめでとうございます!

帝さんと牌は誕生日一日違いなの。
ここ見てないかもだろうけど一応おめでとうございます☆

二年連続でお互いのお約束とお約束なあいさつを果たしました。笑
今年は私が遅れたけど…!

しかぁしほんと一年って早い!
この一年は自分にとって大きな出来事が沢山あったりしましたが、
まぁなんとかこれからも頑張っていきます…うん。
くちでは言えるけど実行する難しさを知りました…
器用に生きれるひとになりたいですね。
思っていた22才より自分はずっと子供だわ
とりあえずダイエットは頑張れる人になりたい!笑

あ、麗さんもありがとうねー☆
鳥海CDまってる!笑
そのかわり私もなんかいろいろ送る!
パスコレ見る前に電話しちゃったらごめん…
(理性のきかない子)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


