今から寝るよ
20060820025414

今日は地元のお祭りだったのでテコテコ行ってきた!。
毎年あるのですが久しぶりに行ったなぁ。
いやー食べた食べた
新作を自分の肉体のせいで落とした事をすっかり忘れてますよこのひと。

あ、明日から頑張るってば…じゃなきゃせっかく色々用意したのに意味ない!
やりたかったなぁー

その後カラオケに行ってハッスルしてきましたー
エルンスト二回もうたってごめ!笑

明日はそれなりに早起きなので早く寝ようと思ってたのにハチクロみてたよ
しんけんにまやまがすきかもしれない。
まって、中のひと杉田だよ!(超失礼)

森田さんは相変わらずだぁいすきです。
むしろ森田さんが好きなんかうえだが好きなんかわかりません…
ああぁもうみんな可愛いなぁ。

今度夏月さんも読めばいい!

画像は灯籠流しです。
わかりにくいけどきれいだった!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


