fc2ブログ
オラ、ワクワクしてきたぞ。


本日イベント参加されたかたお疲れさまでした。
後お写真撮って下さったかた有難うございました。
本日コルダあわせをやってきましたよ!
王崎さまと二人で。

で、アフターが朕牌夏月あくる四人だったんですがすごい食べた。
なんかすごい金額になった…えへへ。
しかしすごい楽しかったーありえない☆

帰ったら誕生日のアレでClap!もとい森久保祥太郎からハガキがきていたよ。
祥 ち ゃ ん か わ ゆ す !
ハァハァハァハァ
眼鏡かけてるよ(今日の四人へ)

どうでもいいけどハガキには森久保祥太郎って文字は一文字も書いてなかったのに
お兄ちゃんに森久保祥太郎からハガキがきたよ
って渡された。
…えぇぇぇぇぇー!
(超恥ずかしかった)
スポンサーサイト



TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS